これ可愛いよね!





最近、ポーチとかもっているママがいて…

くぁわいい~(*^_^*) っておもっているんだけれど…


私は、このキャラのグッズもっていないのよね!


で… 昨日、主人からメールが…


その内容が… 

このユルきゃら発見!

可愛いよね~!

モモちゃんにどう?買っちゃう?って内容だった!

(実際のメール内容とは違うよ~!こんな感じね!)


う~ん確かにかわいい! そして触り心地もいいんだよね!


でも、何個ある???我が家にぬいぐるみ!

ホント数えきれないくらいあるんですよ!!


お兄ちゃん達の時からの物が大半!

小さいものから大きいものまで…

買ったり、貰ったり… 何気に溜まっていくぬいぐるみ!


う~ん…

めっちゃ欲しい~かも~って思いながら…

やっぱり却下したよ!

これ以上はいらないよ~ってな感じ!


でも、ポーチなんかなら…

モモちゃんも使えるよね!ってさりげなく付け加えておいた!


モモちゃんと私用に… 

主人からのプレゼントあるかな?

どうかな?


たまに…ブログみているから… さりげなく書いておくよ!(*^_^*)