昨日のモモちゃん!

突然タオルケットを持ち出して…頭にかぶって遊んでいました!


すると… 

オイヤ~ オイヤゾ~(鬼だ!鬼だぞ~!)の声が…


どうも、先日の節分の鬼の格好がめっちゃ気に言ったみたいでね!

一人で節分ごっこです!


あらっ!モモちゃん鬼さんなの??って声をかけたら…

私にきずいたご様子!


前が見えない状態で…手探りで私の方へ寄ってきたよ!

(タオルケットを頭から取って歩けばいいのに~ってママは思うけれど…

子供ってこういう不器用なところが…また可愛いんですよね~(*^_^*))


ちなみに…寄ってくる途中、何度か壁に激突しては…

いちぇ~~って言っていたな!


で…ようやく到着!

私の前で鬼さんやってくれました!

オイヤ~ オイヤゾ~(鬼だ!鬼だぞ~!)ってね!


この鬼さん!全然怖くないんだけれどね!

私も面白がって… 怖い~鬼さんだ~なんてちょっとノリノリ!

何度かやり取りして遊んだよ!


そうそう!鬼さんついでに…

先日、おとうとくんが作った鬼さんのお面をモモちゃんにかぶって貰いました!





ちょっと恥ずかしいみたい!



写真撮るよ~ってスマホむけると…

嫌~よ~って言いながら… 笑い転げるモモちゃんでした!





ちなみに、おとうとくんが、かぶるとこんな感じの鬼のお面でした!







読んでくれてありがとう

ペタ貰えるとうれしいです!

ペタしてね