前の記事にも書きましたが…

モモちゃんの袴オール!お直し完了です!


まずは着物ね~!


去年はオレンジの部分を詰めて、糸で簡単に縫ってました!

(ちょうど肩の部分です!)


トリプルキッズのピースな毎日


で…今年は、それをほどいて出来あがり~!

(紫の部分が去年は、詰めたところです)



トリプルキッズのピースな毎日


お次は袴!


通常のボタン位置よりかなり上に、去年は別のボタンを

簡単につけていたのですが…

それを今年は、星の位置でつけなおしです!!


トリプルキッズのピースな毎日


で…今年のお直しは終了!

着物の袖丈がぴったりな感じなので

今年で終了って感じかな~!

(袴はまだ行けそうな感じもあるけれどね!)



で…

こんな感じになりました!

(試着なので、紫のカットソーを着物の下に着ています!)



トリプルキッズのピースな毎日


トリプルキッズのピースな毎日



これが、お直しをする前の写真ね~!

(同じく紫のカットソーを着ています)




トリプルキッズのピースな毎日



去年買った袴オール!

着物と袴に分かれたタイプを購入していたので…

丈詰めで調整効くのが好都合でした!!

やっぱり、年に数回着るかどうかのでね~!


雛祭りには、これ着て…

ニコニコ写真撮りたいな~って思うママです!(*^_^*)








読んでくれてありがとう~

ペタ貰えるとうれしいです!(*^_^*)


ペタしてね