今日は、モモちゃんの育児サークルに行ってきたよ!

ちなみに…今年から、このサークルの代表になった私!


少人数なサークルですが…

すべての進行など副代表と一緒にやっていくのでね~

ちょっと大変!

でも、1年間頑張ってサークル運営していきたいな~!



ちなみに… 今日はお外の公園遊び~♪となっていたのですが…

雪が溶けていない状態なので、急きょ室内でのお絵かき遊びに変更!


朝から、皆で使う、ぬりえの用紙をプリントしたりしてね~

意外とバタバタと忙しい水曜日でした!

毎週こんな感じに忙しい朝になるんだろうね~(*^_^*)!


まっ!慣れるまでしょうがないね~!


で今回、私がお世話になったサイトはこちら!

最近は、色んなキャラクターの塗り絵を印刷できるので便利ですよね~!

http://kazunurie.blog104.fc2.com/


男の子には、やっぱり戦隊もの!

女の子は、プリキュア系!

ちなみに… モモちゃん達小さいお子ちゃまには、たまごっち!


モモちゃん!ワンワン~とか言いながら色塗っていたよ!

ちなみに… 


『できちゃ~(出来た~) はい!』って言いながら…

何回も私に見せるモモちゃん!


見せて満足すると… また塗り塗り~

その作業を延々とやっていたね~!


こういうところが…小さい子って可愛いのよね!


とりあえず完成作品は… こちら!



トリプルキッズのピースな毎日


モモちゃん力作です!ヽ(^o^)丿





読んでくれてありがとう~

ペタ貰えるとうれしいです(*^_^*)

ペタしてね