モモちゃん!先日の日曜日にタミフル飲みきりました!


一時は…どうする?って思ったタミフルでしたが…

初日だけのちょっとテンションが高めの行動がありましたが…

あとは、ま~普通だよね!って感じでね~!


ホントあれはなんだったの?って言いたいくらい!


でも…とりあえずなんとかインフルエンザ発症から1週間!

もう外出もOKそうなので…

良かった~って思ってます!


ちなみに…だた今悩み中なのが…

インフルエンザの予防接種2回目!


実は、未だに子供たち2回目を受けていません!

ちょうど、家族がインフルエンザにかかっている時に…

2回目の接種を予約していたのでね!


泣く泣く…中止にしたのですが…

う~んやっぱり受けた方がいいんですよね~きっと!



読んでくれてありがとう~

ペタ頂けるとうれしいです~(*^_^*)

ペタしてね