今日はね~午前中に幼稚園のマラソン大会がありました!

おとうとくんの初の晴れ舞台!


お兄ちゃんと比べて未知数の多いおとうとくん!

どんな走りをしてくれるのかな?って思いながら…

めっちゃ寒い…北風の吹く幼稚園近くのスポーツ競技場まで

モモちゃんと私とお義母さんの3人で応援に行ってきましたよ~(*^_^*)



トリプルキッズのピースな毎日


ちなみにホント寒かった~!

大人は、帽子にマスクにコートに!って言う姿でも寒さが染みわたる中… 

子供たちは薄着でスタートラインに!

今回、年少さん男子30名ほど!



トリプルキッズのピースな毎日


よーい!どん!の合図で…スタート~!

ちょっと出遅れ感のあるおとうとくんだけれどね~!

どうかな~って見ていたら、意外といい走り具合!



トリプルキッズのピースな毎日


こんな感じで走っていたよ~!

途中で疲れたのかな?ちょっとペースが落ちたんだけれど…

頑張れ~って一緒に走りながら応援しちゃった!

するとね!急に頑張って急いで走りだすおとうとくん!

やっぱり、こういうときは、ママの応援が効果ありだね!!


この後、ゴール手前100メートル付近で

3人抜いて… 順位は7番でした!

数字の書かれた札を貰ってご満悦なおとうとくんでした~♪



トリプルキッズのピースな毎日


今日は、めっちゃ褒めまくりの一日にしちゃうつもり(*^_^*)

おとうとくんの意外性にお義母さんと一緒に驚きまくった

今回のマラソン大会でした~!