先日ね~!私が乗っている車のシートカバーをネットで購入しました!

合皮の黒なんだけれどね!

それを、主人に取りつけて貰ったら… 


おお~!新車みたい!って言いながら子供たちが喜ぶ喜ぶ!(*^_^*)!



実はね~今までの車のシート…

子供たちの、靴汚れやら… ジュースやお菓子の食べこぼし…

そんな感じでめっちゃ汚れていたんです!


布張りのシートだったため、掃除してもね~

なかなか汚れが取れず、シミになっていたりしてね!


で、思い切って…シートカバーを買ってみたのですが…

これがめっちゃ良かった!


シート替えただけなのに…車の雰囲気って全然ちがうんですね~

ビックリ!(*^_^*)


本当は、皮のシートが良かったんですがね!

(主人の車のシートが、皮なのでね!)


でも、子供が汚す事を考えたり、お値段を考えたりして…

結局… 合皮のものにしたのですが…

でも、これでも十分良かったですよ~

お掃除がしやすい!のもポイント高いし!


ちなみに、これからの季節、車に乗った時に最初はめっちゃ

冷たいのよね~!それが難点かしらね??? (*^_^*)