我が家の子供たちのシャワーシーンです!(*^_^*)


いつもは、私が皆と一緒にお風呂に入って…

頭やら体やら洗ってあげるのですがね!

この日は、一足先に子供たちが裸んぼになって…

わ~い!ってお風呂に入って行きました!


きゃっきゃ! ぎゃはは!

いろんな笑い声が聞こえる中… ママ~と呼ぶ声!


ドアを開けてみると…

おにいちゃんが、モモちゃんの面倒を見ていてくれてね!

頭にシャンプーをつけてゴシゴシ!


おっ!これは、写真に…って思って急いでカメラをむけてパチリカメラきらきら



おにいちゃんが…面白がって… モモちゃんの頭こんな風にも!にひひ






すっかりご機嫌モモちゃんでね~!!

頭がどうなったの?って思ったんでしょうね!

手で頭をガシガシ!って触ったら、手に泡が…

そのあと、おもむろに、顔をゴシゴシ…


う~ん!顔が泡だらけ状態になったモモちゃんでした!

でもね~ 全然平気!!

泣かないで… 逆に笑っているモモちゃん!

やっぱり、女は強いね~!!


おにいちゃん達も… えらいね~!凄いね~と…

モモちゃんを褒めてあげてね!

さらにニコニコ笑い顔になるモモちゃんでした!







この後、写真を撮り終えたら…

にいちゃんが、モモちゃんの頭にシャワーでお湯をかけてあげてくれました!


うちの兄ちゃん!なかなか頼りになります!(*^_^*)