ついに…モモちゃんの犬歯発見!


3週間前ぐらいから、ヨダレが出始めてね!

ここ最近は、口の周りがヨダレだらけ!って時もあるぐらいだった

モモちゃん!



トリプルキッズのピースな毎日


もうそろそろ次の歯出てくるよね?

って思っていたら、昨日発見しました!

ちょこっと顔を出し始めてね!!





きゃ~と思わず声に出したら… モモちゃん驚いてました!


ちなみに、上の犬歯2本です!

下の絵のオレンジの所ね!


トリプルキッズのピースな毎日

さてさて…下の方ももうすぐなのかな?

こちらも出てくるのが楽しみだな~!


でも、その分歯磨きも念入りにしなくちゃだね!


ママの責任重大だな~(*^_^*)