親知らず… 抜歯したのが、先週の火曜日!

なので、1週間ちょっと経ちました!


今週の月曜日辺りから、痛みどめの薬は飲んでいません!

若干の痛みはありましたが… ほとんど気にしなければ…

日常を生活できる感じでした!

痛みをたとえると… 歯をギュッて噛みしめた時や後って

ちょっと歯がジーンとするでしょ!あんなかんじでした!



そして、本日!ほとんど痛みがなくなりました!

たまに、気にすると… 人間不思議なもので…

痛いかな~??? なんて気分になりますがね!(*^_^*)!


ちなみに… 

今まで、痛みがあったので気にしないように…

口の中を鏡で見ることが無かったのですが…


今日抜いた痕を見てみると…

おやっ???? なんとなく穴が縮んだ感じ!


分かりやすいく言うと… 大きく空いた穴が…

ちょっと小さめの空洞に変化していた!


あれっ?いつの間に!って言う感じ!

これって、このまま… こんな感じでふさがっていくのかな?


私のイメージとはちょと違っていたのでね~!ビックリ!

私的に… 穴の中が盛り上がって、埋まっていくのかな?

って思っていたからね!


でも… とりあえず、今のところ特に問題もないので良かった!


そうそう!来週の月曜に次回の歯科予約を入れてます!

クリーニングおよび抜歯後のチェックです!


自分じゃわからないからね~!どうなっているのか…

ちょっと聞くのが楽しみな私です!