今日はね!おにいちゃん!

サッカーの練習試合がありました!

近くのグラウンドで…

地域のサッカーチームとの試合です!


とっても、お日様が照りつける天気の中の試合!

闘っている本人達もそうですが…

応援しているギャラリーも…ホント汗だく状態でした!


私はというと… モモちゃんをお母さんが預かってくれるというので

車で後から参加!


全3試合中の2試合目途中から観戦です!


最近、なんだかサッカーをやっている顔が…

ものすごく大人びてきた感じに見えるんですよね~



トリプルキッズのピースな毎日


トリプルキッズのピースな毎日


スポーツやっているからかな?

だんだん大人の男の顔になってきた感じ!


今まで、子供っぽいな~って思っていたのにね!

3年生になって、急にそんな感じに見えてくるのって不思議だね!


でも、こういうのって… 

さびしい感じもあり、頼もしくなった感じもあり…

男の子の親は複雑!


ちなみに…

本日の練習試合の結果ですが…

2勝1敗の成績でした!


ちょうど、私が見に行った2試合目!

2回ほど、ゴールを入れるおにいちゃんの姿を目撃しました!


いや~サッカーしているおにいちゃん!かっこいい~♪

我が家のヒーローだね~!

でもね… 家では、グータラさんなのにね!(>_<))



そうそう!今日は、ハットトリックしたよ~!って騒いでいたおにいちゃん!

4点入れて、ご満悦!


帰りに、コンビニでアイスをおねだりされて…

ちょっとがんばったご褒美に… おにいちゃんに、甘くなってしまった私です!

こういうところは、まだまだお子ちゃまだね(*^_^*)