うちの男前!おとうとくん!


実はね…最近よく腕枕してくれます!

以前…私が冗談で、腕枕してよ~って頼んだところ…

いいよ~って言いながら…ぎこちない感じでやってくれたのですよ!


その時になんだか妙に感動しちゃって…

凄くありがとう!って言ったことがあるんです

それ以来かな~


おとうとくん!

一緒に横になる機会があると…

ママ~ 枕してあげる!って言ってくれます!

そのあとの言葉がね… ママ~いっぱい嬉しい?って聞くんですよ(*^_^*)


うんうん!腕枕最高(*^_^*)だね~というと… 

頬笑み返しのおとうとくん!


もう…ママじゃなかったら… 惚れちゃいますよ~♪

このシュチュエーション! 何だか…

年下の彼氏みたいな感じなんだもの!!

そのぐらい… まったり… しっくりする感じなの!

最初のころに比べたら…ホント上手くなったというか…

ちゃんと、私の事をきずかって…

ここでいい?とかちゃんと聞いてくれるんですよ~


でもね!腕枕って…意外と4歳の子供には疲れますよね!

なので、うれしいけれど!疲れちゃうでしょ!!って言っても…  


大丈夫!●●(名前)は、男だから!っていう おとうとくん!


いや~ 将来はモテモテ度有望かな?(*^_^*)