ここ最近のモモちゃんの癖!

めちゃ変なの~!


それはね!

小さな舌をちょこっと口から出したり、ひっこめたり…


う~ん、なんて言う感じかな? ちょうど蛇?

違うな~ イジリー岡田?

ちょっと違うかな~ とにかく出したりひっこめたりするんですよ!


それも、意外と早く!

なので、びちゃくちゃ、ぺちゃくちゃと音が出ていてね~!

ホント… ママとしては困りもの!


特に嫌なのが…

夜寝る前!


昨日はね~ お昼寝をたっぷりしたのでね!

ベットに連れて行っても、なかなか寝なかったんですよ!

(我が家、いまでも、モモちゃんと添い寝です)


だからかな~ モモちゃん暇を持て余して…

突然やり始めました!

でもね!暗がりの部屋の中、耳元で…あのびちゃくちゃ音!


何気にキモイです… (@_@。

モモちゃんだとわかっていても… やっぱりキモイです(@_@。


なので、何回も楽しげにやるモモちゃんに…

もう~ やめて~と叫んじゃった私なんですよ!

でもね… 子供ってやめて~というと、楽しんで何回もやりますよね!

はっきり行って小悪魔状態ですよ!!


しかし… 


何で、こんな事覚えたのかな?

それもね!一昨日からなんですよ!


でね、モモちゃんの中のブームなのか…

何回もやるうちに上手くなってきちゃってね~

だんだん速度も速くなって… 音も大きくなるしね!


ふう~ ママとしては、もっと可愛いブームを作ってほしかったですよ~


おにいちゃんやおとうとくんならまだしも…

なぜ?モモちゃんは、こんなブーム習得しちゃったの??

早くブームが去ってほしい~(>_<)