モモちゃんのお絵かき!

今、きずきました!

モモちゃんの鉛筆の持ち方!


今まであまり気にしていなかったんですがね!

なんとなく様になっているかな?って思うのは気のせい???


トリプルキッズのピースな毎日



小さい子だと… ぎゅって握った持ち方するんだけれど…

やっぱりおにいちゃん達を見ているからかな?


なんとなく…それなりの持ち方しているな~って思ってね!

こちら!鉛筆を持ちかえて…


トリプルキッズのピースな毎日


さらに、お絵かきするモモちゃん!


トリプルキッズのピースな毎日


トリプルキッズのピースな毎日


トリプルキッズのピースな毎日


ママはちょっとびっくりしたのでした(^O^)/


+++++++++++++++++++


ごめんなさい~!紛らわしかったですね!

中央の変な顔!私が書きました~!

モモちゃんは、うねうね線だけです~♪