おバカ記事です!


先日、お風呂上がり!

子供たちが下着も履かずにウロウロしていた時の事!

真っ裸って言うことね!


たまたま、モモちゃんの横にすっ裸のおとうとくん!

モモちゃんおもむろに…

おとうとくんの、お●●ちんを指で… チョン!


ちょうど、モモちゃんの目線の高さにあったんですよね~!

で… 何?と思って触ったんでしょうが…


ママ的には、その様子をみてしまい…

キャ~~って言う感じ!

思わずびっくりして声出しちゃいました!


当の本人、モモちゃんは… 

なんだかわからず、ママの声に反応してニコニコ顔(*^_^*)


でもね!それよりも反応したのが、おとうとくん!

きゃっきゃ!と言って喜んでいるんですよ~


モモちゃんが触った~と言っては… ぎゃはは~って笑うおとうとくん!


でね!そのあとが、問題!


おとうとくん!モモちゃんのニコニコするのが見たかったみたいでね

わざと、モモちゃんの方に体をむけるんですよ!


モモちゃん!ほら~~って感じ!

ホントお馬鹿でしょ~ うちのおとうとくん!


するとね!モモちゃんもきゃきゃ!と笑いながら…

また手が出てきました!


どうやら、私が声を出して驚いた顔が…

モモちゃんには、チョン!ってやることが、ママを楽しくさせる!というふうに

思っちゃったみたい!


小さい子には、そうみえちゃうんでしょうね~


もうそれ見て… 何してるの~~ (--〆)ってめっちゃ注意した私!

おとうとくんには… 厳重注意ですよ(*^_^*)