モモちゃん!一昨日、ついに2~3歩ほど歩いたらしいです!


ちなみに…らしいです!がつきます!

なぜなら、見ていないからです!


主人のお母さんが、めちゃくちゃ興奮しながら教えてくれました!


……… ちょっと悲しい~~!


これは聞かなかった事にしよう!って思いましたが…


歩いたんだね~ モモちゃん! モモちゃん! モモちゃん!

って思いながら、モモちゃんをみてしまいます!


ママが一番先に、皆に報告したかったんだけれどね!


夢かなわずでした… (>_<)


ちなみにそれから… 歩く姿が見れません!

いまだにハイハイが主体です!


どうした!モモちゃん!(>_<)