今日ね!
モモちゃんにパックジュースを買ってあげました!
アンパンマンのジュース
以外とあっさり飲み終えたモモちゃん!
一生懸命ストローを吸ってます!
でもね、中身がもう無いので、パックを渡して貰おうとパックをつかんだら拒否!
めっちゃ怒るモモちゃん!

しょうがないので、そのまま様子見!
すると、おもむろにストローを抜き始めました!



その後、どうするかなと思ったら…
また、元の穴へ…
そのまま、口元へストローをもっていきチューとしたのですが、当然出ません!



また、ストローを抜いては、入れて吸う…

何度同じことをしたかな~!(^_^;)

もういい加減飽きたかなと思って、頂戴!と言っても無視される私(T_T)/~~~

ほんと子供って、ストローの抜き差しが大好きです!ってか…
これってうちだけかな?
兄ちゃんたちもやっていたから皆やるのかなって思ったんだけれどね(*゚∀゚)

で…結局は、10分ぐらい遊んで、満足したのか…最後はポイッとされました
それもねママに向かって投げ捨てですよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

モモちゃん!最近昔の兄ちゃん達に似てきました(;一_一)
男の子3人兄弟は嫌だな~(._.)



Android携帯からの投稿