最近のモモちゃん!

お風呂場が大好き!


ちょっと目を離すと…お風呂場で遊んでます!

でね!こういうときに限って…

洗面器に誰かが残したお水とかがあってね!


手でパシャパシャして…

もう全身水びたしなんです!


そのびしょぬれ状態で…ハイハイしてリビングへ…


私がきずいた時には、家の中が…

大きなナメクジがはったようなあとが…


もう~

誰?浴室のドア開けたのは?って言いたくなる私!

最近、必ず浴室のドアは閉めているのですがね

そういうときに限って、兄ちゃんたちが開けてるんですよ~!


ちなみに、押して、ドアが折れるタイプのドアなのですが…

最近、押せばドアが開くと学習したモモちゃん!


閉め方が甘いと…自分で押して開けちゃうんですよね~

あ~早くモモちゃんの浴室ブーム!去ってほしいと願う私です!


+++++++++++++++++++++++++


そうそう!最近コストコで購入したパジャマ!

サイズ間違えて…ちょっと大きめ!というか…長め!

でも、パンツの裾が絞ってあるので、何とか履けるかな~(*^_^*)




私このカバちゃん柄一目ぼれで買ってきました~♪

カーターズは私大好きです~♪

何気に、ママの方が気に入ってます!

モモちゃんはどうかな?