今回は、バナナの春巻きを作ったよ!

最近、ご飯で使ったワンタンの皮を使ってね~


以前、なんちゃって春巻きを作っておとうとくんのお弁当に入れましたが…

おとうとくんの春巻きさんはこんな感じでした~!

http://ameblo.jp/double-kids/entry-11264335766.h


今回は、バナナをくるんであげてみました!


本当は、春巻きの皮でもいいですがね!

うちに最近あるワンタンの皮を使ってお手軽にしてみました!

で… 出来上がりはこちら~♪


トリプルキッズのピースな毎日



ナイフとフォーク 材料は…

★ワンタンの皮(春巻きでもOK)

★バナナ


フライパン 作り方…


バナナをカットします!

ワンタンの皮で包みます


トリプルキッズのピースな毎日


フライパンに油を入れて… カラッと揚げます!

出来上がり~!



ちなみに、つかみ食べを意識して細長くスティック状にしました!

他にも…

●サツマイモのペースト&レーズン

●かぼちゃのペースト&レーズン

●煮リンゴ&レーズン


なんかでもおいしいおやつの出来上がり~♪

(レーズンなくてもおいしいけれど、入れるともっとおいしいよ~♪)



今回のバナナ春巻き? 

モモちゃんおいしそうに食べてくれました~♪


トリプルキッズのピースな毎日

トリプルキッズのピースな毎日


私とモモちゃんでおいしく頂きました~♪

バナナがトロッとしておいしいですよ~♪


でも、アツアツは…やけどしちゃうので…

ちょっと冷めてから食べてね~♪