素肌公開! (笑)

これ!妊娠、出産して出来たシミです!


只今、モモちゃんを出産した病院に併設されている

形成外科にて… シミの御相談中!


おとといの写真がこちら!


ちょっと大きめなのですよ!

何とか、化粧でごまかしてはいるものの…

やっぱり、目立たなくしたいのが本音!


授乳中は、シミ治療が出来ないのでね!

いまの時期になってしまいました!



さてさて…

本当は、レーザーとかで処理したい私!

その方が手っとり早いからね~!

でも、先生と相談したところ!

多少肝斑がある可能性が…

(ショック~ (泣))


肝斑には、レーザー治療があまりお勧めではないとのこともあり…

薬での治療に決定!!


(本音は…早くとれるレーザーが良かったんだけれどね!)


私、妊娠出産すると、シミができやすいみたいでね!

過去にもこの薬の方法でシミ取りをしました!

完璧にとれた!というよりもほとんど目立たなくなって…

薄化粧でもわからない感じと言った方がいいかな?


なので、今回も期待大にしています!

とりあえず、夜に薬を塗って2週間後に病院でチェックを受ける予定!


このにっくきシミちゃん!

上手く目立たなくなるぐらい薄くなってくれるといいな~!