昨日はね!モモちゃんと二人で庭の草取りしました!

時間はね!午後の2時ごろ!

おとうとくんが幼稚園から帰ってくるまでの空き時間を利用しました!


で… 草取りの間、芝生の上で遊んでもらおうとしたら

モモちゃんも手伝ってくれたよ!


その現場写真がこちら~♪


トリプルキッズのピースな毎日

トリプルキッズのピースな毎日


ね!ちゃんと草とって…ゴミの箱に入れているでしょ!

本人やる気満々ですよ!(笑)


その後ね!草取りに本気になったモモちゃん!

真剣な姿を写真におさめていたら…

きゃ~ 見てしまいました!


トリプルキッズのピースな毎日


こんな時期に…すでにこいつが現われました!

モモちゃんの鼻の所にいる奴です!


トリプルキッズのピースな毎日


写真でわかりますかね???

そう!にっくき…蚊です!


私!こいつ大っきらい!

ちなみに、私刺されやすい体質でね!

たぶんこいつでしょ~ 3か所ほどさされました!

手で追い払いましたが… しつこいです!


なので、足早に退散した、私とモモちゃんです!


は~すでに出没しているとは…

これからの季節… 虫よけ対策も必須です