今日はね!トイザらスいっちゃいました!

本当は、昨日も行ったんだけれどね!

(子供たちの玩具を買いにね!)


でも、今回は一人で散策です!

だって…子供たちと一緒だと…

ホント滞在時間長いです!

1時間なんてあっという間ですもの!(笑)


今回の目的は、モモちゃん用品の物色です!

とりあえず、おむつのカートリッジを購入してね!



他にいいものがないか…見ていたのですがね!

最近はホント買うものがすくなってきました!


一通り持っていたりね!

もう使う月齢を過ぎてしまっていたりね~!


離乳食関係も… あまり買うものもすくなくなってきたかな

なんだかちょっとさびしいな~と思うのは私だけ?


そんななか…これ発見!


そうそう!これ買おうかな~って思っていたのが…

カレーのもと!

今回はね!あえて粉末状のルーのみにしてみました!

やっぱり、カレーといえば… バーモンドですよ~(笑)



これで、カレーライスはもちろんですが…

『カレーうどん』 とか 『カレーチャーハン』 とか

『カレー味のポテトサラダ』 なんかね~

ちょっと作ろうと思いまして…


いつもはね~ レトルトのカレーを買ったりするんですよ!

でもね!カレーライスだけになってしまうのでね!

あえてこれを選択してみました!

次回、カレーうどんでも作ってみようと思ってます!



それとね!

モモちゃんの水着も見てきました!

いや~ 女の子の水着って可愛いです!


なになに?っていうぐらいカラフルでね~♪

もうテンション一人で上がりまくってました!

(男のこの水着って…逆に地味でね~!

ホントつまらないです(笑))


でね!やっぱり水着っていろいろ種類あるのですが…

セパレートやら、ビキニやら…

う~ん!皆どんなものにしているのかしら???


小さい子供って…お腹が出ているんですよね!

ポンって!なので、ビキニだとお腹が出ちゃって微妙なの??

それとも、それがかえってかわいいのかな??

う~ん!初めての事って…わからないです~!


なので、とりあえず、ちょっと考えよう!

って思って購入まではしなかったのですが…

水着買った方はどんなの買ったのかな?

ちょっと気になった私です(笑)