先日ね!落選のメールが来ました!

何かというとね… 

『おかあさんといっしょ』の

スタジオ収録に応募していたんですよ!

去年の4月から… 毎月!


で… 3月生まれのおとうとくん!

先月の応募が最終月でした!


結局落選! すべての収録応募に落選しました…

悲しいです!


ちなみに、この応募!3歳~4歳の誕生月まで応募可能なんです!

いつ頃からなのか… ハガキ応募から、ネットでの応募になってました


おにいちゃんの時にもがんばってハガキを毎月書いてね~

でも、すべて落選~!

今回おとうとくんも… 

は~ ママの願い届かずです!(泣)


まっ!しょうがないですね!

そうとう、応募の数が多いんだろうね! やっぱり~!


次回は、モモちゃん!

またがんばって応募するよ~!

モモちゃんは、当選するといいな~


ママの願い届け~ なんてね!(笑)