さっきね!テレビを見ていて…

こんな商品を発見!


その名も… ウイルスブロッカー!

これってね!花粉症対策や風邪&インフルエンザ対策にどうでしょう?

っていうことらしいです!


首からこの商品を下げたり、上着のポケットにいれて

携帯することによって…

商品の中に入っている二酸化塩素で

自分の周りに浮遊するウィルスや細菌のタンパク質を酸化してね

ウィルス・細菌の活動する力を失わせてしまうらしいです。

約1ヶ月効果が持続!

マスクができない子供にも有効とのことでね!


うーん!うちの主人!花粉症なんですよね!

この頃、症状が出てきたーって嘆いていてね!

毎年、何らかの対策するのですが…

今回は、これ試してみようかな?

どうしようかなー 悩むよね!この手の商品って…

誰か使用した方いますかね?



そうそう…

私みたいにちょっとだけ気になる方!

こちらのサイトで詳細が出てましたよ!