去年の夏休みの宿題で描いた絵で賞状をもらいました!

第3回彩の国みどりの作文・絵画コンクールで… 入選です!



このコンクール、埼玉県主催のコンクール!

今回は、応募数18,495点 (作文:2,651点、絵画:15,844点)

その中の各賞受賞者(36名)が入賞して知事公館で表彰式があったんですよ!

そのほかの、優秀作品は入選という形でした!


かなり…自信があったおにいちゃんですが…

ダメだったね~ と話をしていたのが年末!


あれから…幾日でしょう!

本日、忘れたころに入選の賞状をもらってきました!


トリプルキッズのピースな毎日


ちなみに、こんな絵でした~♪

タイトルは、『山の中の学校』 だったかな?

動物たちとみどりのある山の学校で皆で仲良く遊ぶ!という絵です!

絵の具、クーピー、色鉛筆、黒のマジックペンを使っています!

おにいちゃん、次回もがんばるよ~と意欲満々です!