今日は4時におにいちゃんが学校から帰ってきたよ!


さっそく皆で、雪で遊びました!



モモちゃんもお着替えして…お外へ…



でもね!初めての雪!めずらしいのもあるけれど…

ちょうど眠たかったこともあって…泣いちゃいました!




なので、数分で…、ももちゃんはお母さんとお家の中へ…

私とおにいちゃん達と3人で、雪だるまと雪合戦しましたよ~


久しぶりの雪!何だかちょっとうれしいね~!

ママの命中率高し!おにいちゃん!かなり逃げまくってました(笑)


そうそう…

ちなみに、これが作った雪だるま!

頭がパーマ掛けているみたいでしょ!




名付けて… パーマのおばちゃん!

これね!

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)ゆきだまつくっちゃお

っていうグッズでおにいちゃんが雪玉を作りました!

以前スキー場で購入したのですが…まんまる雪玉が作れて面白いです

その雪玉をおとうとくんが頭にぺたぺたとつけてました!

共同作業ですね!

ちょっと変だけれど…面白いものができましたよ!


ちなみに… この寒いのに…おにいちゃん半ズボンです!

学校からかえって来たら、ズボンがびちょびちょに濡れていてね!

履き替えたら…このありさまです!


みている方が寒いよ~(笑)


最後におとうとくんの変顔写真!