今回は、100均のダイソーでこんなもの見つけたよ!




ホットケーキミックスでチョロスを作りましょ!グッズ!

今、バレンタイン時期でしょ!

ちょうどお菓子作りコーナーにありました!


私!ピーン! これでモモちゃんの離乳食つくるか~って思ってね!

思わず購入です!


もう~早くやってみたくてね!

なので、昨日のお昼におためしですよ!


その名も、モモちゃん手づかみ蒸しパンです!


使った蒸しパン材料は、以前離乳食にも使ったこちらです!


トリプルキッズのピースな毎日


この中から、ホウレンソウ&チーズを選択!


小さめのビニールの中に粉入れて、水入れて…少しモミモミ!

そのまま端っこをハサミでちょっきん!


即席、絞り袋完成!


ストック食材の にんじん&たまねぎ を解凍したものを

型に敷き詰めて~




そこに…むぎゅ~!

レンジで1分間かな? チンして出来上がり~!



いい感じでしょ音譜

型からとると…こんな感じ!



おっ!おいしそう!

切り分けると… ホント一口サイズ

お皿に盛って… モモちゃん 召し上がれ~♪