本日雛人形が届きました~!

去年末に購入したモモちゃんの雛人形です!



今日は、子供たちと一緒に児童館へ行っていたので

すっかりこの荷物が届くのを忘れてました!

なのでね!家の扉を開いた瞬間に… 玄関がこんな具合に埋まっていてね!

ちょっとびっくりした私です!



トリプルキッズのピースな毎日


(これ!主人のお母さんが宅配会社の人から引き取って…

玄関に入れてくれたんです!)


いや~でっかい箱だな~なんて思いながら…

これどこに収納する??なんて考えている私!


今週末はこれを箱から出して飾るつもり!

にいちゃんたちに言い聞かせねば!


近寄らないでよ~ってね!


どうか無事に飾れますように! そう思うママです(笑)






ペタしてね

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

読者登録してね