昨日は、実家の親と妹一家が我が家にやってきました!

お寿司や揚げ物などをテーブルに並べてね!

ワイワイ食べましたよ!

(最近、お寿司率高しの我が家… ちょっと飽きてきたかも!(笑))


そんな我が家ですが、昨日は…姪っ子がおにいちゃんたちと一緒に遊んで

くれました!男の子二人に2歳の女の子一人!

おにいちゃんたちに混じって、ちょこちょこ動く姿がかわいくてね~!

来年ぐらいには、モモちゃんもこんな風に動いておにいちゃんたちと

遊ぶのかな~?なんて想像したりする私なのでした!


そんな中、姪っ子ちゃんと意気投合したおとうとくん!

めちゃくちゃ姪っ子ちゃんに気を使ってね~

なんだか、レディーファースト的な感じなのですよ!

どこで、どんな風にそんなこと覚えたの~?って思うぐらい!


その証拠写真がこれ!

姪っ子ちゃんの手を取って階段を下りたり…



絵本を読んであげたり…



はたまた、デート気分ではしゃいでみたり…




きゃ~二人ともかわいい~!と家族のみんなで

注目の的でした!

ちなみに…新年あけてまだクリスマスのイルミネーションは残ってますよ(笑)

実家の両親に見せるために、本日久しぶりの点灯なのでした!


今週は、おかたずけだな~~!