これ!私の宝物!

バカラのアルマニャック オールドファッションというグラスです!

まだ独身時代に、自分のご褒美にかった1品!




このグラス、見た目軽そうな感じでしょ!でもね、かなりの重量感なのです!

その重さとは裏腹にね、グラスに氷を入れた時の音は素晴らしくきれいな音なんですよ!


たまにねこのグラスでお酒を一人で飲むのですが…

そんな時が私の至福の時間なんですよね!


最近は、モモちゃんの子育てに忙しいのと、授乳の関係上で

なかなか日の目をみてないグラスなのですが…

明日は、久しぶりにこれで一息つきたいと考えている私です!!


そうそう…

先日、クリスマスイブに主人と二人でまったりしようかと思って…

シャンパンも買いました!

けれどね、モモちゃんのお世話などに忙しくてね!

まったりどころではなくて… 結局おあずけ状態!

なので、一年の締めくくりとして…

明日こそは飲むぞ~って意気込んでいる私です!



う~ん!モモちゃん… ママのお願い聞いてくれるかな?