昨日は、ぐるっぽのクリスマスランチ会行ってきました!

でもね!そこまでの道のりが長かった(笑)

1時間!車で移動しましたよ!

う~ん!埼玉の国道17号は朝から道が混んでいてね~!

迂回したりしたら… はまってしまったりしちゃって…ホント朝から大忙し!


ちなみに、私の車がここ数日ちょっと故障気味!

(最近、バッテリーがあがるのですよ!)

(主人に昨日見てもらったら、バッテリー溶液が少ないみたい!)

とりあえず、エンジンはかかるのですがね!

何となくあぶなっかしいので、主人の車を拝借しました!


いつもの車より大きめサイズなので、ほんとびくびくもの!

車の操作も何?このボタン?状態!

なので、カーナビ操作もよく分からずでね!結局、遅刻しそうな感じだったのです!

慌てて、携帯で連絡しようと操作したら…

電池が1本!

やば~と思った瞬間!

切れました! ぴーという音を立ててね! 

ホント、からだの力が抜けた瞬間ですね(笑)


でもね!とりあえず車を走らせてね!何となく頭の中にある

うる覚えの地図情報のみで現地に到着です!

ホント、お店の駐車場についた瞬間にぐったり状態でした(笑)


でも、ここからが本番!

今回、参加したランチ会!

私誰とも面識がないんです!もう~ドキドキ!!


どんな人がいるのかな?

上手くお話できるかな?

そんな事ばかり考えてね!

とりあえず、気合を入れてお店の中へ…


すると、幹事のじまこさんがお出迎えしてくれました!

ホントありがとうです!送れた私ですが、何となくほっとしました!


お部屋には、ママとベイビーちゃんたちが!

きゃ~皆が私の顔を見ている!

こういう時ってちょっと恥ずかしいですね!(笑)


会が始まって、まず自己紹介をしましたよ!

今まで、ブログを拝見させていただいた方もいれば!

ホント初めて、こんにちはの方もいてね!

すごい新鮮な感じでした!


ランチを食べながらのお話や、クリスマスプレゼントの交換など!

めちゃくちゃ楽しかったです!


ランチ会が終わってから、数人の方と近くのイオンでお茶を飲みました!

初めてママ同士なので、ちょっと緊張気味でしたが、私にとって

有意義な一日だったかも!

勇気出して今回のランチ会参加してよかったです!


ちなみに不運って続きますね!

携帯の電源切れたり、車の調子が悪かったりした昨日でしたが…

本日、腰に激痛が表れた私!

今、シップを張っていますが… めちゃくちゃ痛いです!

どうやら、モモちゃんをず~と抱っこしていたのですが

それで、腰に負担がかかってしまったようです!


う~ん!私って、腰が弱っちいのかしら…

只今、凹み中です!