アイザーピュアウォーター
株式会社アクシス
アメブロ


先日当選したこちらの商品!


アイザーピュアウォーター 


トリプルキッズのピースな毎日

 

これ!送られてきてびっくり!

だって、すごい小さいんだもの!

それもスリム!


これね!送られてきた時に3本が封筒に入ってね

郵便箱に入っていたのもびっくりでした(笑)

それだけコンパクトなんですよ!


今まで、ミネラルウォーターって通常のペットボトルサイズが主流でしょ!!

でも、これホント小さいから、荷物が多い人にとっては、

バックにもすんなり入る感じだね~なんて思ってしまった私です!


なぜならね!

最近、モモちゃん用品が多いのですよ!

私のバックの中身は!

オムツでしょ!おやつでしょ!飲み物のマグでしょ!タオルでしょ!

なんて感じ!予備のお着替えなんて入れたらホント私の物って入らない!

バックにいつも飲み物持参してね、気が向いたら飲んでいた私ですが…

最近、そのペットボトルを入れるスペースもなくてね~!

無理やりバックに押し込んでいた感じなのです!


今回、試しにお出かけ用にバックに入れてみましたよ!

お着替えがないので、ちょっとスペースがある感じですが…

でも、こんな感じです!


トリプルキッズのピースな毎日


スリムだから、ちょっとした空きスペースに入れられてすごく良かったです!

私みたいな、物もちさんにはいいかもね~!このサイズ!



そうそう!味の方だけれど… 癖もなくてね!飲みやすい感じでした!

赤ちゃんでもOKというので、モモちゃんと半分こして飲みました!

モモちゃんもおいしそうに飲んでいましたよ~!