先日の出来事です!


モモちゃん!夕飯を食べたあとのこと!


マグを使ってお茶を飲んでいました!


でもね途中から、マグをブンブンと振り回す始末!



トリプルキッズのピースな毎日


すると…


案の定…手からマグが… ポトリッ!


下に落ちてしまいました!


モモちゃん! あれっ?と思ったのでしょうね~


トリプルキッズのピースな毎日

それとも…ちぇっ!と思ったのかな!


するとね!どこからともなく救世主が!

そう!我が家のおとうとくん!

その名も… はだかんぼ王子です!


モモちゃんのピンチ!と思ってマグを拾ってあげる

やさしい~はだかんぼ王子!


トリプルキッズのピースな毎日

なんだか、僕いいことしたね~!と満足顔!


トリプルキッズのピースな毎日

デザートのヨーグルトぱくついてます!



しかしね!

モモちゃんそんなやさしい王子が拾ってくれたマグ…

すかさず捨てました!(笑)


トリプルキッズのピースな毎日

ちょっとショックなおにいちゃんです!(笑)

王子… その場を離れていきました!

はだかんぼで……

王子さようなら~~♪