下の写真! iPadです


残念ながら… 我が家のものではありません!


主人が会社の人から借りてきたんです!


初めてiPad触ったかも!


へ~と思いながら家族みんな興味心身!


私も、そうですが、我が家この手の家電系は大好き!


二人のおにいちゃんたちの食い付きもよかったな~


ゲームしてみたり、お勉強してみたり…


なんだか、ちょっといいな~と思ってしまったママです!


特に、ママのお気に入りは、おとうとくん用の文字勉強のソフト!



トリプルキッズのピースな毎日

トリプルキッズのピースな毎日


最近、CMでもやっているよね!


すごい興味があったので、実際に体験できて面白~


これ、指でなぞって文字を勉強するんだよ!


この手のソフトってタッチパネルならではだよね!


今まで、通常のパソコンで十分!って思えていたけれど


う~ん、これはタッチパネルじゃないとね!


なんて思ってしまいました!


何気に、1台欲しいくらいに思えてきた私です!



しかし… 時代の流れってすごいですね~


私がパソコンを触り始めたのは、22年前!


そのころは、ウィンドウズもないしね~


画面も真っ黒だったしね~


インターネットもここまで普及なんてしていないし…


ホント、ここまで進化していくとは思わなかったよ~


次は、どんな風になっていくのかな?


めちゃくちゃ楽しみだわ(笑)





ペタしてね

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

読者登録してね