【先着40名】香りとデオドラントのソフラン「シトラスアロマの香り」プレゼント♪ ブログネタ:【先着40名】香りとデオドラントのソフラン「シトラスアロマの香り」プレゼント♪ 参加中


先日ね!ブログネタのソフランプレゼントに応募しました!

そして…届いたのがこちら!


トリプルキッズのピースな毎日

主婦としては、うれしい商品だよね~♪

さっそく使ってみた感想!

まず、パッケージ! すごくさわやかな感じ!

ちょうど、いただいたのが、シトラスアロマの香りだったのですが…

柑橘系の香りでね! ちょうど届いた日がさわやかなお天気の日だったの!

なんだか、私の心までちょっぴり爽やかになってしまいました~(笑)

使った感じは、柔軟剤なので、洗濯物もふっくらさん!

我が家の洗濯事情ってね!

夜に洗濯機を回してお洗濯! 

その後、干すものと乾燥をかけるものを仕分けして

洗濯機で乾燥を行うのですよ!

ま~ほとんどがタオルや下着関係なので、乾燥機を回す方が多いのですが…

乾燥をかけているときから、お部屋がものすごい いい香り

それも、嫌みのない感じで、ほんわり香ってくるんです!

以前はね、外国製の柔軟剤使っていました!

でもある時、主人からの一言!

匂いがきつい… 

たしかにね! 女性は好みの香りでも、男性はそうとは限らないのね!

そう思ったら… 何となく柔軟剤を使うをやめてしまっていたんです!


なので、今回ちょっと恐る恐る使ってみたのですが…


今回、貰ったこのシトラスアロマの香りってとってもいい感じ!

爽やかだけれど、フルーツのちょっぴり甘い香りもしてね!

でも嫌みがない感じなのですよ!

子供たちは、なんだかおいしそうな匂いだね!って言ってました!


匂いがきつすぎずふんわり香ってくる状態に主人もご満悦みたいです!


そうそう… 

只今のお洗濯には、同じライオンさん製品の洗剤も使ってるよ!


トリプルキッズのピースな毎日

ベッキーのCMでおなじみの製品だよね!

すごく気になって購入してますよ!

ふたつ棚に並べてみても、かわいい感じ!


今日は、お洗濯ものが多かったので…

只今、洗濯乾燥をしていたのですが… 

あっ!洗濯乾燥していた物が終わったみたいですね!

ホッカホカのタオルに顔をうずめて…

今日も、ほんわかなごんでしまおうかな~!

なんて考えている私です!(笑)


アロママプロジェクト シーズン3
香りとデオドラントのソフラン(PC)
香りとデオドラントのソフラン


ペタしてね

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

読者登録してね