モモちゃん風邪ひきました!


先日から、鼻と咳の風邪をひいているおとうとくんに


うつされたみたいです!


風邪ひきペアです



トリプルキッズのピースな毎日



昨日の深夜から、鼻水が少し出ています!


咳もたまにかな?


ちょっと体調の変化が出たのは昨日のお昼ごろ!?


昨日の離乳食を食べているときにちょっと吐いたんです!


てっきり、食べものをのどに詰まらせてかと思ってね!


(お魚を食べているときだったのでね!)


特に気にすることなくっていう感じでしたが…


午後になって、数回咳をするような感じ!


でも…この咳も曲者!


しっかりした咳というより…


今のは、咳したの?っていうくらいのもの!


なので、様子を見ていたのですが…


夕飯の離乳食後に1回… 夜の授乳後に2回 


ゲロンパしてしまいました!


どうやら… 咳が原因らしい!


満腹状態で咳をしたために、ゲロッ!


本人はいたって元気にしているのですが…


ちょっと病院のお世話になってこようかな?って思ってます!


モモちゃん大丈夫かな?


病気での初めての受診です!



ペタしてね

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

読者登録してね