とうとう我が家にもきてしまいました!


男の子の仮面ライダー系好き!


最近、おとうとくんが仮面ライダー大好きになってきたんです!


日曜日のテレビ番組を見たり…


仮面ライダーグッズを欲しがったり…


いままで、そんなそぶりがなかっただけに…


私としては、ちょっと微妙!


なぜって?


そりゃ~大変なんですよ!


この仮面ライダー関係にはまったお子ちゃま達をいっぱい


見てきましたからね!


まず、ライダーカードや洋服… ゲーム…


毎年年末のクリスマスのおもちゃ…


それら皆仮面ライダー一色になっていくんです!


それも、テレビのシリーズが変わるごとに…


子供も新しいライダーグッズが欲しくなってくるし…


おにいちゃんの時には、幸いにもライダー関係に興味がまったくなかった


為に、我が家は無事に過ごしましたが…


お友達のママは嘆いていました!


そんな状況が我が家にも… 足音をたててやってきましたよ~


考えただけで… 恐ろしいです(笑)



ペタしてね


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


読者登録してね