只今やっとモモちゃん寝てくれました!


いや~ なかなか寝てくれませんでした!


なぜでしょう?っていうくらい!


ママもほとほと疲れました!


母乳もだんだんでなくなってくるしね!


なので、ちょっと試しに粉ミルク作ってみましたよ!


いままでほとんど飲んでくれなかったモモちゃんですが…


おおっ~ 飲みました!40ccぐらいかな?


たぶん離乳食はじめて、いろんな味を覚えてきたからなのかな??




ま~ なんでもいいです!


とりあえず、今… 粉ミルクを飲んで満足なモモちゃん


スヤスヤと眠りはじめてくれました!


いや~よかった!


ママはこれから眠りにつきますよ!


眠いです~


本日、家族でディズニーに行く予定なのに~!


5時起きなのに~


もう…1時30分過ぎてます… とほほ状態!


明日は、きっとディズニーランドで居眠り状態ですね(笑)