おとうとくん! 私のためにコーヒーを入れてくれました(笑)


そのコーヒーがこちらです!



トリプルキッズのピースな毎日


これ!とてつもないコーヒーです(笑)




実は… 私がアイスコーヒーをカップに注いでいたら…


突然!おとうとくんがコーヒー作ってあげる!っていって


コーヒーの豆とミルを棚からだしてきました!



トリプルキッズのピースな毎日


私的に、初めはダメ!って怒ったんですよ!


食べ物をおもちゃにしちゃダメと思ってね!


でも、何度行っても大丈夫~ できるよ~っといってきかない


おとうとくん!


とりあえず、様子を見てみることに!



まず… コーヒー豆をミルでガリガリ!


おとうとくん!すごく楽しそう! ママ~上手く出来てるよ~ との声!


次に、ガリガリと砕けたコーヒー豆をコップの中に…


そして、ママと同じアイスコーヒーを作ろうと思ったんでしょうね!


カップの中に氷とお水を注ぎました!


(ゲゲッ! と思うママです)


そして、スプーンでぐるぐるかき回しできあがり~♪


(何気に、茶色の液体になってます! でもかなり薄い色!


しかも、砕けたコーヒー豆がいい具合に、浮いているし…(笑))


ママ出来たよ~ 飲んで~と言われ…


でも、私的に拒否!


すると、おとうとくん!おいしいのに~と言いながら、スプーンで一口!


むむっ! 無言です!


やっぱりまずかったみたい(笑) 言葉が出てきません!


その後、豆が口に入ったみたいで、ぺっぺ…とした後に、せき込みました!


ちょっと笑ってしまう私です!



ちょっと意地悪して… どう?おいしくできた?って聞いたら…


おいしいよ~っていうおとうとくん!



トリプルキッズのピースな毎日


どうやら、いじっぱりの性格のようです(笑)