先日購入したフォトフレームです!



トリプルキッズのピースな毎日


ソニーの8インチ DPF-D830!


購入きっかけは、先日のお宮参りの写真を撮ってもらったこと!


これを、私の両親にプレゼントしたいな!と思いフォトフレームを


選択しました!


この機種にした決め手は、値段の割に機能が多かったことかな!


他社メーカーの数点と比較して… 自分にはこれが魅力!


と思って選びました!


主人的には、もう少し解像度が良いものがいいかな!と言っていましたが…


私的には、これで満足です!


デジカメの動画再生、音楽再生、USBメモリの使用ができること、


縦横の連動表示など



トリプルキッズのピースな毎日


トリプルキッズのピースな毎日


そして… バッテリー駆動できるために皆でみるときに


煩わしいコードがないことなど!


私には、そんなところが魅力に思えてね!


あと、フレーム自体が白なんです!


照明をおとしてみるとこんな感じ!



トリプルキッズのピースな毎日


シンプルなんだけれど… 何となく柔らかい感じのイメージがあって…


私好みなのもよかったかも!


実際、データを登録するのもすごく簡単でした!


実家の両親にも簡単にできるよね~なんて思ってます!


最悪、うまく操作できなかったら、USBメモリに写真入れてあげれば


機械の操作べたな我が両親もちゃんとみれるでしょ!


なんて安易に考えています!(笑)!


敬老の日に向けて… 子供たちからの


ちょっといいプレゼントができるかな?