最近モモちゃん… 母乳が欲しい時にべロをだすんです 



トリプルキッズのピースな毎日


ぺろぺろ~ベロベロ~って ぺろり。


そんな行動を見て、思わずにこ~って笑ってしまうママなのですが


モモちゃん、何でママが笑うのか不思議みたい!


とりあえず笑い返しておけばいいかな???


みたいな感じで笑い返してくれるんです!


でもね!母乳が欲しいから必死にべろべろ~ってして


母乳頂戴!って訴えかけるんですよ!


そんな必死の姿や顔がかわいいったら… 


もう~ 完璧親ばか状態です 笑




おにいちゃんたちにはなかった行動なので


思いっきり新鮮!


写真撮ったり、動画撮ったり… カメラ SPきらきら



トリプルキッズのピースな毎日


いっぱいモモちゃんのかわいい姿を残したいと思うママでした!