昨日、帰省の為に移動中の出来事です!

お昼をファミレスで食べて、車に子供全員乗せていたんです!

私は一人、清算機に向かいました!

その清算機の前に一人の女性がたたずんでいたんです!

清算の仕方がわからないのかな?

私も早く清算したかったのでね、声をかけたのですが…

これが失敗でした!

清算手順をジーっと見ているのですが、この手順がわからないので説明してというのです!

ここの駐車場では、ファミレスで食事をすると2時間の無料券を貰えるのですが…

この女性は持ってない様子!

なので、無料券の確認をすると…そんな事より説明しろ!っていうんです!

いや~私もこの時点でめんどくさいな~と思ったのですが

取り合えずもう一度、説明をしようとしたら…

命令口調で説明しなさいよ~って言われたんですよ!

私、プチッと切れました!

何度かやり取りしましたが、私の話しなんて全然聞く耳もたず状態!

そんなに手順を説明して欲しいなら、従業員にしてもらって!

私にはあなたに説明する義務はないと…反論する私!

するとね!何この女!義務なんて言って!馬鹿なんじゃない?って私を罵るんですよ!

は~~!!

私…車の中に子供残しているしね!早く清算したかったんですよ!

でもね!この女性がグダグダといってくるんです!

取り合えず、面倒な事にはなりたくなかったので、店員に話しをして間に入ってもらいました!

その後、その女性のせいで数名が清算待ち…

ホントいい迷惑です!

店員も気を利かせて、先に清算してくれ…

その場をすぐ移動しましたが、車が駐車場から出るときに

チラッとその女性を見たら…こちらを見て睨んでいました!

お~い!私!貴方に何かしましたか???

何だか!イライラ度MAXです(怒)