昨日、美容室に行ってきました~ 車溜め息


久し振り…というか… 半年ぐらい行ってなかったかな~ ムンクの叫び


今回は、新規開拓してきましたよ 溜め息


今まで行っていたところのスタイリストのお姉さんが、出産のために育児休暇


とっているんです あひる


いつ、復帰されるか… 不明ということもあり


これから、通える美容室探しです 溜め息


今回の美容室 きらきら


割と最近できたところだから、私的には期待していたんですがね…


う~ん… 微妙でしたね! たぶん、リピートはないかな~ ガクリ


カット中の会話もあまりしてくれなかったしね(話をいっぱいされるのも


嫌なんだけれど… 話かけてくれないのもなんだかな~というかんじ!


私の方が、気を使って話しかけてたもの!)


今回の髪型は…バッサリカット きらきら


かなり短めのショートです きらきら


今まで、あごのラインでのボブベースのショートヘアだったので…


(↓こんな感じ~~♪)


トリプルキッズのピースな毎日


久々のさっぱりさんかな? 


トリプルキッズのピースな毎日


ホントは、伸ばして肩より下の長さを目標にしようかな?


って思いましたが、やっぱり断念 ガクリ


それなら、短くしちゃえ~という感じで、この長さ にこ溜め息


整髪料でちょいちょいと整えて楽ちんです 溜め息


でも、気まぐれな私なので、もうすでに伸ばしたい病にかかってます いー溜め息


ちなみに… 


昨日は、家族で全員美容室にいってきました 笑


今月末のお宮参りに備えて!


私とお母さんは美容室 溜め息


男軍団は、少しおやすめの美容室です 溜め息


皆でさっぱり状態です~ いー音符