昨日、ユニクロ行ってきました 車溜め息


何を買ったかというと… お家でゴロゴロする時のパンツ 音符



トリプルキッズのピースな毎日


すごいサラサラしていて…今の季節にもってこい 太陽


もともと、色違いで先月に購入したんですが…


着心地が良くて買い足しました にこ溜め息


そのままゴロゴロ用にも使っていますが…


お家でストレッチやヨガなど 音符


最近は、お外での縄跳びなど 音符


運動するときにも履いています きらきら


さらっとしていて動きやすいからね~



トリプルキッズのピースな毎日

身長161センチの私が、Mサイズを着用した写真です カメラ SPきらきら


通常価格1500円ぐらいなのかな?


でもね… 昨日は、990円ぐらいになってたよ にこきらきら


きゃ~お安くなってる~と思って思わず購入してしまいました いー


ママはお安い商品に目がありません にこ溜め息