今日のママ友との話の中で、おにちゃん達の意外な共通点があって…


もうみんなでなんでだろうね~なんて話をしていたんです 溜め息


それが、パンツのプレッツェル きらきら



こんな感じのお菓子ですよ イチゴケーキ


実はね、我が家のおにいちゃん!


お風呂に入る時に洋服を脱ぎますよね!


その際に、この時期って汗をかいた後なので、パンツが脱ぎにくいんです 泣

 

なので、ズボンと一緒にパンツをぬぐと、きまってくるりとパンツが丸まる状態


その形が、プレッチェルみたいなんです ムンクの叫び


ズボンの中に、そのパンツを残したまま、脱衣所の床に転がっています!!


もう最悪~溜め息 ママはお怒りモード全開になるのですが…(笑)


いくら言っても、解かった~といっては


なかなか直さないんですよね え゛!溜め息


うちだけなのかな?って思っていたら、ほかのお友達も同じでした~ なっ・・・なんと!


もう2年生なのにね~


皆でブーイングの嵐でしたよ 怒溜め息


これっ! ほんと早く直してほしい~ ママは切実に願ってます 泣溜め息