あ~ 眠いです!


最近、夜更かし癖がついてしまいました!


なので、寝るのが2時ごろな私!


起きるのが…6時30分!


かなり睡眠不足です!


なので、当然のことながら… 午前中や午後などに… 


お昼寝タイムができあがっちゃってます!


ホント、ソファーに座っていると眠くなるのよね~♪




そうそう…先日、あるショッピングモールに家族そろってお買いものに行ってきました!


そこにあった、骨盤矯正のためのいす!


エアリーシェイプっていうものかな~???


何気に座ったらもう居心地良くて…


家族全員でサンプルで置かれていたもの独占してしまいました!!(笑)


ホント、お尻や腰辺りがいい感じに圧迫されるんですよ~


お値段… 29800円でした…


もうちょっと安かったら… たぶん衝動買いしていたかもしれないです(笑)