お風呂の話!


我が家では、主人の帰りが遅いので…


子供3人と私が一緒にお風呂に入るんですね!


もう~二人のおにいちゃんたち、モモちゃんとお風呂に入るのが大好き!


なんでもお世話をしたがるんですよ!


なので、モモちゃんの体を洗うのを手伝ってもらいました!


本日は、お兄ちゃん二人! 私!の3人でモモちゃんの体を洗いました!


おとうとくんは… お腹と腕担当!


おにいちゃんは… 頭担当!


そして私は… 下半身担当です!


皆で、ベビーの泡シャンプーを手にいっぱい付けて…


よーい開始~♪ の合図で…


モモちゃんの体をなでなでしながら洗います!


きょとんとした顔のモモちゃん!


う~ん! されるがままの状態! この状況は微妙ですよね!



モモちゃん的に、皆で世話してくれて、うれしいのかな??? 


それとも3人で、あそばないで~という感じなのかな???


モモちゃん!何を思っているのでしょうかね~(笑)