先日、近所のお友達の家にモモちゃんと遊びに行きました~♪


まだ抱っこのモモちゃんなので、抱っこひもを使用して


トコトコと歩く私!


やっぱり、この手のグッズは楽ですね~♪


ちなみにこの抱っこひもは、お兄ちゃんの時に購入したもの!


ユグノー サンクマニエル


というものなんです! もう7年前のものですが…


見た目がデニム生地なので、OKかな?


って思って使用しています!


一応新生児からでもOKなので、縦だきです!


首のところにあるギャザーで首を支えてくれるのでOKみたいです


上から見たモモちゃん!


おにいちゃんのちょっと大きめの帽子で紫外線をカット!


トリプルキッズのピースな毎日


全体からみたモモちゃん!


トリプルキッズのピースな毎日


授乳後なので、気持ちよく寝てしまいました~(笑)