鎧かぶとやっと先週の日曜日に箱からだしました!


うちの、飾り付け担当は主人です!


鎧かぶと1式と室内鯉のぼり、それと子どもたちそれぞれの名前を


記入した室内のぼり!こんな感じなのですが…


私典型的なB型人間! 割とめんどくさがり&いい加減に


やるので、この手のものは、毎年主人にお願いしてるんです(笑)


うちの主人A型人間なので、作業は細かいですよ~♪



今年は、地震の影響で和室で寝ている関係もあって、


何時飾ろうか?


それとも今年はやめにする?


なんて話をしていましたが、結局飾りました!



毎年、4月になると飾り付け!


5月はあとかたずけという感じですが…


来年は、モモちゃんのお雛様も買って飾らないとな~!


なので、2月頃から忙しそうです!


来年も主人にがんばってもらおうなんて思ってます!(笑)