眠いです!


ここ数日、モモちゃんの授乳回数が増えました!


なので、ちょっとお疲れ気味のママ!


いつも授乳しながら眠るモモちゃんですが


先日まで、4時間に1回ぐらいの授乳間隔だったのに…


母乳が足りないのか… すぐ目が覚めて母乳を欲しがります!


おにいちゃんの時には、要求する量が多めだったので


初期の頃から、母乳とミルクの混合にしていましたが


今回のモモちゃんは、飲む量が少ないため…


母乳+ミルクは1回でがんばっている私!



う~ん、母乳の量がやっぱりたらないのかな~?


とりあえず、やれることは今実践しているんですよ~


マッサージしたり、食事をきちんと量を食べたり


水分も補給したり…


プチヨガしたり… 



もう少し時間がたてばもっと母乳の量がふえるのかな?


今までと違ったことをやると… 


悩みがやっぱり増えますね(笑)